PandD Illust Gallery

PandDのグラフィッカー渾身の作品たちです。
どうぞご覧ください。

サムネイルをクリックして画像をご覧いただけます。

若田笹箕

絵:若田笹箕

6、7月は記録的猛暑で猛暑日が続き大変でしたね。
夏と言えば海!ってことで以前のトップ絵と被ってますが水着イラスト初チャレンジしました。
描きあがった頃にはもう気温も下がり夜は肌寒くなってました()。

余談ですが私がやっつけで考えた10円くんというキャラがいるんですが、なぜがサークル内でバズりましてすっかり部員に気に入られたようです。
その証拠が今年度夏コミで配布したゲーム集に表れていますね(笑)。

Nacht

絵:Nacht

今年もまた夏がやってくる!

オユ

絵:オユ

今年の花見はちゃんと咲いている桜が見れました! 
・・・プログラマーなのに何故か絵を任されたんです

みゃー

絵:みゃー

遅くなって、すみません。今年はあまり降らなかったようですが雪です!

テトラ

絵:テトラ

初デジ絵なのでした。 Merry Christmas! そしてよいお年を!

A.Q.

絵:A.Q.

遅れてごめんなさい・・・

ゼロ

絵:ゼロ

疲れたー 締め切り5時間過ぎてすいません‥

timtim

絵:timtim

桜早く咲きませんかねえ

やす子

絵:やす子

実家は全く雪がありません…やす子です。期末試験、お疲れ様でした。

たなま

絵:たなま

期末試験が近づきつらみ極まるたなまです。
雪が降らないところから来た人間なので木に雪が積もったのを初めて見た時は感動を覚えたわけですね。
今では雪が降ると絶望を感じるわけですね。

オーディン

絵:オーディン

デジ絵ってすごい時間かかるもんなんだなと実感しました
今までで一番時間かけました。

けたろう

絵:けたろう

こたつがないと死んでしまうけたろうです。
会津はもう雪です。私は雪が降ると一限がなくなります(自主休講)

Opta

絵:Opta

卒論がつらいOptaです。
温かいコーヒーとケーキでまったりしたい。

Opta

絵:Opta

久しぶりの更新ですね。Optaです。
ハエトリグサような髪の子が上から落ちてくるお菓子を次々髪でキャッチしていくゲームを考えたのですが... 誰かコード書いt
ゲーム作ってます!『スイートマスシプラ』というゲームの体験版を学祭で展示しました!(14/10/12)

カミヤン

絵:カミヤン

シュガー

絵:シュガー

すごく遅れた上に季節はずれ
だがしかし、初めてのトップ絵だったので楽しく描けた気がします

abe

絵:abe

初めてトップ絵を描かせて頂きました。
最近寒くなってきたのでテーマは「冬」です。
冬って寂しいイメージがありますよねぇ。そんな感じと暖かさを表現したつもりです。
デジ絵はまだそんなに描いていないので、これからいっぱい描いていこうと思います。(特に人中心になるのかな?)
そんなこんなで仕事と勉強に追われているabeでした。

白猫。

絵:白猫。

トップイラストの更新が滞ってしまって本当にごめんなさい。
お待たせしました、秋のトップ絵です!
女の子なら、一度くらい…こんな経験、あるんじゃないでしょうか。
最後に。
更新遅くなってPandDのみんなに迷惑かけちゃってほんとにすいませんでした;
これからもイラスト精進するよ!!
白猫。でした!!

ぶっさん

絵:ぶっさん

初めてTop絵を描かせていただきました。
自分がグラフィッカーなので、とりあえず女の子に絵を描いてもらえばいいんじゃねぇの?というノリでこの絵を描きました(笑)
まぁ、背景がさびしいとか言われそうですがそこはご勘弁を。
楽しかったのでよかったです。

佐藤二号

絵:佐藤二号

なぜ春には祭が無いのか…夏祭りはもちろん、収穫祭や雪祭りもあるのに。花見があるからなんですかね?
あ、関係ないですが一番好きな季節は梅雨です。梅雨に回して欲しかったな…まあ季節ものって制限があるわけでもないですが!←
和物イイヨーということで絵は金魚と狐。

ルイ

絵:ルイ

”お題製造器”で「カフェ」「旅人」「禁術」が出たので、自分なりにそれっぽく描いてみました。
時期的に「あったかいココアが美味しい季節になりましたねぇ」のつもりだったのに、あったかいココアだけじゃれて申し訳ありませんでした!。
季節感もあっていませんしダメダメでした。

飛(フェイ)

絵:飛(フェイ)

こんにちは。飛です。
バレンタインの時期なのでそれっぽくしてみました。
いつも以上に時間がかかりました...

あい

絵:あい

こんにちは。あいです。
ハロウィンが近いからハロウィン風にしようと思ったんですけど
もうすぐハロウィン終わるからハロウィンっぽくない配色にしたほうがいいかな
とかうだうだ考えながら塗ってたので中途半端になってしまいました。

やまもっさん

絵:やまもっさん

こんにちわ〜。やまもっさんです。。。
今回は扇風機に「あ〜」ってやってるところですよ〜。
扇風機って夏場は必須ですよね〜。
やまもっさんなんかはもう最近抱きかかえて寝ております(ぉ
そうそう、書いたとおりコミケに受かりました!
今回はCD無料配布です!!内容はゲームの詰め合わせとなっております。。。
ほかにも絵師さんたちの作品もたくさん入れる予定なので是非是非よろしくお願いします!!

PURE(プレ)

絵:PURE(プレ)

至ってふつうのトップ絵になってしまいました。
好き勝手に描く時間がありませんでした・・・!
背景が中途半端になってしまいましたが許してください〜!!

ミネ

絵:ミネ

季節遅れですけど春の画像です。
短い時間で作ったのでちょっとおかしいところがありますが、
まあ、気にしない方向で。

わんこと梟

絵:わんこと梟

こんにちは、わんこと梟です。 シーズンを意識して、ヴァレンタイン風なイラストを描いてみました。
まあ、とはいえ自分にはあまり意味のないイベントですねHA〜HA〜HA〜

ふくしゃちょう

絵:ふくしゃちょう

どうも、ふくしゃちょうです。
この絵描き始めたのはちゃんと運動会シーズンだったんです;;
しかし思った以上に時間がかかってしまい、描き終わったころには11月。
結局シーズン間違えた絵になってしまいました。
これの大きいバージョンの絵もあるんでよかったら私のHPも是非!(宣伝)

わいのにじょう

絵:わいのにじょう

PandD Model 80
口径 : 9x19
装弾数 : 17+1/30+1(ロングマガジン使用時)
発射形式 : セミ/フル

初めてトップ絵を描かさせて頂きました、わいのにじょうです。
銃好きなんで3Dでこんなのを作ってしまいました。「Model 80」と命名(以下M80)。
何かの銃に似てると思った人。それはきっと気のせいです。それ以上気にしないように。
さらっとスペックを書きましたが、補足説明を。
セレクターの切り替えによってフルオート射撃(マシンガンみたいな感じ)が可能。
銃身下部のマウントベースにはいろいろなものを装着できます。
絵にあるのはM80用グレネードランチャー。専用の29ミリグレネード弾が撃てます。
ぱんどどのロゴマークとか勝手に作ってしまいました。
ひぃぃぃ〜ゴメンナサイ!

高菜

絵:高菜

へたれグラフィッカもどきの高菜です。
これ、始めはファンタジーで変な帽子の、
頭がちょっとお花畑ぽい娘さんを
描こうかと思ってたはずなのですが
…あれ?なんかいろいろ微妙になりました。

いつき

絵:いつき

どうも、いつきです。
このムキムキで、たくましく、かっこいいキャラはワイザーといいます。
1年程前に、わいのにじょうさんに描いてもらいました葛ロがイパーイいましたwいや、もうすげぇのネー。

ふくしゃちょう

ふくしゃちょう

この作品で2つめになります ふくしゃちょうです!
この作品は授業中に描いた落書きをそのままぬったある意味てきとーなものですw
喜んでもらえたらうれいしです ^o^/

ちきし

絵:ちきし

こんにちは、ちきしです。
イラストリレーなるものが始まったようなのですが、私がトップバッターということで描かせていただきました。 何を描いてもいいようなので、私の好きな要素ゴテゴテの女の子を描きました。金髪、インテーク、ツインテetc...
ちなみに、着ている服はPnadDちゃんの制服に似せています。赤色のセーラー服ってかわいいですよね!
某美少女ゲームの制服に見えなくもないのですが(汗
イラストの中身についてはここら辺にして、突拍子もなく始まったイラストリレーについて話しますか。
先日ですね、過去の先輩方の大量のイラストが部室から発掘されたんですよ。
現部員も何かイラストを残したいなということで始まったのがイラストリレーです。
現状、特に難しいルールなどは決めていません。指名された人が好きなイラストを描いてupする。ただそれだけですw
というわけで、さっそく当リレーの発起人の一人、紅炎さんに次のバトンを渡したしたいと思います。
かわいいイラスト期待しています!(イラストの内容に制限はないのでなんでもいいんですけどね)

紅炎

絵:紅炎

金髪っ娘を最初に取られた!!!!
失礼、取り乱しました。こんにちは、紅炎です! どんな娘にしようかなぁと考えていたのですが、今回は普段やらないことをを目標にチャレンジしてみました。
塗り方も普段とは違うし、動きのある絵だし、背景もあるし…大変でした、でもやってよかった!!
バスケをする娘にしたのは単純に僕が小中バスケ経験者だからですね。あの頃が懐かしい…今度体を動かしたい…
あと靴の紐の色が違うことにお気づきでしょうか?これ塗り忘れじゃないんですよ。
右と左で紐の色を変えるのは、中学の時に女子の中で流行っていたのを思い出して今回導入しました。
髪を水色にしたのは、単純に夏だから涼しい色がいいなと思ったからですね。あとこの髪色、金髪と同じくらい好きなんです!!(重要)

イラストリレーの発起人、というより本当なら見守る側のはずがいつの間にか巻き込まれていました(笑)。
リレーするって聞いた時、実は最初は他のじゃダメなのかなぁとか考えていたんですよ。
でもとりあえずやろうと描いた訳だが、こうやって少しずつイラストが並ぶのは確かにいいものだなぁ。
是非、後輩たちにも続けて行ってもらいたいです!
次は、発起人の1人、やすさんにバトンを渡します。
とてもとても可愛らしいイラストをお待ちしております!!

やす

絵:やす

アホっ!

かがみ

絵:かがみ

アイマスおじさんです

ヒカル

絵:ヒカル

黒柳徹子はスポンジと会話できる

Deci

絵:Deci

処女作です