HN;kero
学年;3年生
役職;サウンドです。音ゲー大好きで曲作りてえって思ったのでテンポ速い曲の方がサクサク作れます
その他… 学部三年から失礼するゾ〜(老害) 今年の新入生強すぎィ!!!(主観) 自分、お友達からいいっすか?
ゲーム作りたそうにしてるからこの部活に部員としてぶちこんでやるぜ〜
勝手に自己紹介臭くしてすみません許してください!何でもしますから!(何でもするとは言ってない)

ポケモン; 主に害悪起点構築を作ってシングルメインで楽しんでます。
音ゲー; 弐寺十段ポプ48全埋めボルテ或帝滅斗指リフmaimaiDIVAビーストDDRもちまちま。
東方; 多分ハードシューターだよ〜(^o^) アレンジは厨房時代からずっとイオシス愛してる
ボカロ; (最近の曲は知ら)ないです。OSTER暴走Pナナホシemonフェイ等々を好んで聞くオタクです。
ぷよぷよ; FEVERモードでまたWifi対戦できるようにすんだよあくしろよ。
アイマス; アニメから入りました天海春香担当プロデューサーです。デレはそれなりミリはちまちま。
艦これ; 引退か〜〜〜????って何度も言ってるけどなんだかんだやめてない。結婚艦いないし仕方ないね。
アニメ; 年からか、不幸にも戦闘系アニメが見れない体になってしまう。     女の子がゆるゆる過ごすアニメしか最近見れません。胃痛くするの嫌…嫌じゃない?

こんな人です。副部長です(唐突)。よろしくオナシャス!