けたろう

↑鍵を解いて
アイコンを
完成させよう!
特に意味はないぞ!

  プロフィール  作品   ブックマーク  フィード
 

投稿したイラスト・漫画

  • poster

  • poster

  • ゲームの素材

プロフィール


ハンドルネーム けたろう
性別
学年 4年生
役職 グラフィッカー(主に2D)
3Dもほんの少し出来る
出来そうなこと キャラクター 背景 ドット 3Dモデル(人物はきついかも)
女の子とかなら喜んでかくと思うよ。ゲームの小物とかも多分出来る。GUIも簡単なものなら
自己紹介 グラフィッカーのけたろうです。
部室にはそこそこの頻度で現れると思う。
主に書いているものは女の子。最近はイケメンとおっさんを練習してたりする。

好きなゲームはFPSとかアイマスとかポケモンとか艦これとか。 最近は全くやってないけどね。
アニメはだいたい見てます。テンポいいアニメは大好き。
あと声優のアドリブアニメも大抵は好きです。
Pであり提督である。
グラフィッッカーでなんかわからないことあったらどんどん質問してくだされ。
よろしくー

作業環境


コンピュータ macbookair win7
ソフト SAI クリスタ Blender Live2D
タブレット intious4 M
絵を書くときに聞く音楽 アイマスアイカツ
あとはアニメを垂れ流す
ハンドルネーム けたろう
役職 グラフィッカー
学年 4年生
趣味・特技 アニメ鑑賞・お絵描き
自己紹介 女の子とか自然物とかなら一応描けます。 ドットも出来なくはない、3Dも頑張ればできそう。 最近は自らコーディングしようと模索中…


〜このプロフについて〜
ドット絵の女の子をキーボードで動かしてアイコンまで移動させよう
アイコンには鍵がかかっているようだ、このままでは完成しないぞ。どこかに鍵があるかも…?
完成すると詳しいプロフィールが見れます
!を押すとスキップできます。
閉じる
キーボードでキャラを動かせるよ 対応 j:[←] i:[↑] k:[↓] l:[→]