ハンドルネーム ぺんぬぇ・ざ・さ~ど
役職 プログラマー        レ(グラフィッカ&サウンド)ヘ=З=З=З
学年 1年
趣味・特技 ゲーム、音楽、絵
自己紹介 どうも!ぺんぬぇ・ざ・さ~どでございます!長いのでぺんぬぇとでも呼んでください。目標としてはなんかいい感じのRPG作りたいって感じですかね。もちろん他のジャンルにも手は出しますが。プログラマーをメインにやっていきたいですがグラフィックやサウンドにも手を出していきたいですねキヒヒ。

好きなキャラは東方だとリグルくんに大ちゃん!ランキング作ったら上位10名のうち1/3が緑髪という(笑)曲の方はあんまり詳しくないけどルーネイトエルフとか好きですね。艦これだと電に時雨、榛名かな。アニメや漫画、ゲームなどは浅く広く知ってる感じですので聞き役ぐらいにはなれるかも?......いや、やっぱそんな広くないかも(汗)

これから頑張っていきますのでよろしくお願いします!            ヤサシクシテネ(ボソッ