たなま
学部3年
グラフィッカー
◎∞◎)<くるっぽー


●ゲーム制作について
主に人物を描くのが好き。特に女の子。ロリ最高。あと鳩大好き。
ドット絵はかじった程度。描けと言われれば描きますよ。
いろんなものにチャレンジしたいので、上記以外でも何かあれば努力して描きたいですね。
ちなみに絵柄がごろごろ変わります。


●趣味とか
ちょっとだけノバの民。ちょっとだけ。
ポップン安定42最高46くらいでゆるりと。sdvx銀色雷電してます。
ひなビタは咲子さん派。
プリパラ行こう乙女のパラダイス、今はうれっこアイドル。ガチ勢じゃない
双子かわいいけどやっぱみんなかわいいに落ち着く


●主に関わったゲームとか
KANKITSUだって恋がしたい!!
ロボ子のロボット工場
スイートマスシプラ
女性キャラのキャラデザ、立ち絵、スチルなど。愛と清美のストーリー原案。 初めてのゲーム作成及び長い期間かけて作り上げたのでまあまあ思い入れはありますがドギつかった…。 キャラクターか背景とか諸々のグラフィックを。 ロボット書き慣れてなかったので試行錯誤してました。 sprite studioにてアニメーションつけました。楽しい!でも疲れる! お菓子とかロゴとかUIデザイン諸々。新たにメルヘンたなまワールドが開拓されました。尊敬してる先輩と作れたのでとんでもなく楽しかったです。





ちなみに今まで描いたポスターとかCDジャケットとかざっとこんな感じ。