自己紹介
バグ量産型プログラマ。目が覚めたら院1年生になっていた()
しかし気を使わないで欲しい。皆で楽しく部活らいふを送りたいでござる。

食費と栄養管理のために弁当を持っていく程自炊勢だが、
沢山作りすぎて逆に食費がかかっている&&体重増えた疑惑gkbr。

作りたいゲームは結構あるのだけれど、いかんせん技術が・・・な残念な人。
よって下にあるゲームではMIPばっかりなのだorz
しかし今年こそは頑張r(N回目)

よく使う言語はC++,C#。 DXで作る方が多いけど、今年はunityもやります。
一応enchant.jsも使ったことあるけどガッツリ教えられる程ではないです。
AIもちゃんと組んだゲームを作るのが今後の目標。


え、なんで左側がこんな風になってるかだって?
あったり前だろ、かっちゃんはワシの嫁だからだよ!


今まで作ったげーむ
年度 タイトル ジャンル プログラム担当
2011 スイカ割り アクション 全部。絵も書いたよ!
2011 MIP栞挟むゲー アクション? 動きのロジック
2013 MIPアマテラス リズムゲー 内部ロジック・移植
2013 MIP四つ葉を探せ! 間違い探し 全部
2014 MIP牛が草食べるゲー アクション? 記憶が…
2014 MIPUFOキャッチャー アクション?? 全部
2015 気になる子がいるんだけどあいつにだけはとられたくない! 対戦型ギャルゲ 自分磨きフェーズ