ハンドルネーム ゼロ
役職 プログラマー ・グラフィッカー
学年 2年
趣味・特技 ゲームだけど‥最近やってない‥。ergとかギャルゲとかSRPGとか好き。
Unityいじってます。(できるとはいってない)
あと、運動。

自己紹介 リュックにfripSideとかergとかの缶バッチつけてる人です。まれに痛Tとかきてるかも。
ergやギャルゲはゆずソフト、SAGAPLANETS、Keyとかが好きです。あと、パワポケも。
(天神乱漫の千歳佐奈ちゃんは僕の妹で、嫁なので。)
RPGは軌跡シリーズが好きだったりする。あと、マイナーだけどルミナスアークとか。

ゲーム制作はUnity使ったりしてます。頑張って使いこなせるようになりたい‥
お絵かきもたまにします。あと、モデリングも頑張っていきたい。

できることがあんまりなくて、プログラマーとしてもグラフィッカーとしても雑魚だけどよろしく。