Announcement

コミックマーケット72にて配布させていただいた、『PandD Station C72』内の自作ゲーム、 「The Fight」、「Super Pyon World」において、Visual C++ 2005ランタイムをインストールしないと起動できないことが確認されましたので、 以下のURLからダウンロード、インストールしてください。

Microsoftのダウンロードページ

コミックマーケット94にて配布していた「Juen」のデータに不備がありました。
旧版をお持ちの方はお手数ですが下記リンクより修正版単体をダウンロードして差し替えてください。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

修正パッチ(Juenのみ)

News

2022 / 4 / 27

入部説明会に来てくださった方、ありがとうございました!
今回参加できなかった方がいましたら、別途説明の機会を設けるので、panddmail@gmail.comかtwitter(@PandD_chan)までご連絡ください!

2022 / 4 / 25

4/27(水)17:00から、M1教室で入部説明会を行います!
興味があれば気軽に来てみてください!

2022 / 4 / 2

入部希望者に向けた仮入部フォームを公開しました。コチラから確認してください。

2020 / 4 / 30

入部希望者の歓迎会をオンライン上で開くことになりました。コチラの申し込みフォームより確認してください。

2020 / 4 / 9

新入生向け情報を更新しました。現在、サークル説明、プログラマー、グラフィッカー、サウンドの全役職説明がご覧いただけます。コチラよりどうぞ。

2020 / 4 / 8

新入生向け情報を更新しました。現在、サークル説明、プログラマー、サウンドの役職説明がご覧いただけます。コチラよりどうぞ。

2020 / 4 / 6

新入生向け情報を公開しました。現在、サークル説明とサウンドの役職説明がご覧いただけます。コチラよりどうぞ。

2020 / 3 / 27

コミックマーケット98(春コミ)の中止が決定しました。

2020 / 3 / 11

コミックマーケット98(春コミ)への参加が決定しました。 日付は5月5日(火)、場所は南地区“キ”ブロック-01bです。

2019 / 12 / 1

コミックマーケット97(冬コミ)への参加が決定しました。 日付は12月31日(火)、場所は南地区"ユ"ブロック - 24bです。

2019 / 8 / 12

コミックマーケット96(夏コミ)で頒布した作品の公開を開始しました。コチラよりどうぞ。

2019 / 6 / 11

新入部員の自己紹介を追加しました。

2019 / 6 / 8

コミックマーケット96(夏コミ)への参加が決定しました。 日付は8月12日(月)、場所は南地区"ヤ"ブロック - 33aです。

2019 / 2 / 15

ホームページの軽微なアップデートをしました。

2019 / 2 / 1

ホームページを全面リニューアルしました。(β版)

2019 / 1 / 5

コミックマーケット95(冬コミ)でチルゴロウさまにお声がけいただき、自作ゲーム「置いテク」に企画開発部公式マスコット「ぱんどどちゃん」を実装していただけることになりました。

2018 / 12 / 30

コミックマーケット95(冬コミ)で頒布した作品の公開を開始しました。コチラよりどうぞ。

2018 / 11 / 2

コミックマーケット95(冬コミ)への参加が決定しました。 日付は12月30日(日)、場所は東地区"ソ"ブロック - 58aです。

2018 / 10 / 8

蒼翔祭2018で頒布した作品をアップしました。 こちらからどうぞ。

2018 / 8 / 19

TOP絵を更新しました。

2018 / 8 / 6

コミックマーケット94(夏コミ)への参加が決定しました。 日付は8月10日(金)、場所は西地区"り"ブロック - 35bです。

2017 / 8 / 10

TOP絵を更新しました。

2017 / 8 / 10

コミックマーケット92(夏コミ)への参加が決定しました。 日付は8月11日(金)、場所は東地区"す"ブロック - 36bです。

2017 / 4 / 30

TOP絵を更新しました。

2016 / 4 / 5

TOP絵を更新しました。

2016 / 2 / 13

第1回ぱんどどアワード優勝者が決まりました

2015 / 12 / 21

TOP絵を更新しました。

2015 / 11 / 18

TOP絵を更新しました。

2015 / 11 / 8

蒼翔祭2015で頒布した作品をアップしました。 こちらからどうぞ。

2015 / 9 / 22

コミックマーケット88で頒布した作品をアップしました。 こちらからどうぞ。

2015 / 6 / 13

コミックマーケット88(夏コミ)への参加が決定しました。 日時は8月16日(日)、場所は東地区”Q”ブロック−13aです。

2015 / 4 / 27

部室への行き方動画をUPしました。コチラから見られます。

2015 / 4 / 20

TOP絵を更新しました。

2015 / 3 / 12

TOP絵を更新しました。

2015 / 2 / 22

TOP絵を更新しました。

2015 / 1 / 26

TOP絵を更新しました。

2015 / 1 / 5

TOP絵を更新しました。

2014 / 12 / 24

TOP絵を更新しました。

2014 / 12 / 11

TOP絵を更新しました。

2014 / 11 / 25

TOP絵を更新しました。

2014 / 11 / 13

残念ながら,C87に落選しました。他のイベントに参加予定です。

2014 / 6 / 17

C86当選しました。8月17日(日) 場所は西お-10bです。

2013 / 1 / 8

コミックマーケット83で頒布した作品をアップしました。 こちらからどうぞ。

2012 / 11 / 4

C83当選しました。12月31日(日) 場所は東W-23bです。

2012 / 10 / 20

コミティア101、ADVENTURESin会津48で頒布した作品をアップしました。こちらからどうぞ。

2012 / 09 / 17

9月23日(日)のADVENTURESin会津48に参加します。スペースは「A16」です
- 配布物の内容はCOMITIA101と同じものです

2012 / 08 / 30

9月2日(日)のCOMITIA101に参加します。スペースは「ひ14」です

2012 / 06 / 10

残念ながらコミックマーケット82に落選しました。

2012 / 04 / 24

TOP絵を更新しました。

2012 / 2 / 24

コミックマーケット81で頒布した作品をアップしました。こちらからどうぞ。

2011 / 11 / 4

C81当選しました。12月31日(土) 場所は東ヒ-56bです。

2011 / 10 / 3

コミックマーケット80で頒布した作品をアップしました。こちらからどうぞ。

部員一覧を更新しました

2011 / 6 / 23

C80当選しました。8月13日(土) 場所は東X-42bです。

ホームページを移転しました

TOP絵を更新しました

2010 / 11 / 4

PC甲子園、自作ゲーム展示の広場にて作品を公開します。11月7、8日に管理等1階にて展示します。

2010 / 10 / 30

C79受かりました。日にちは31日(金) 場所は東ミ-06aです。

2010 / 9 / 19

コミティア93で頒布した作品をアップしました。 こちらからどうぞ。

2010 / 8 / 12

コミティア93に参加します。 場所はて20aです。

2010 / 6 / 20

トップ絵を変更しました

残念ながらコミックマーケット78に落選しました。 残念ながら委託もありません。

2010 / 4 / 13

2010年度4月の予定

2010年度のお花見を24日に鶴ヶ城にて行います参加希望の方は当日1時にM2講義室(まだ予定)にお越しください。

2010年度の新入生説明会を13日6時半よりM6講義室にて行います。

2010 / 3 / 29

TOP絵を変更しました。

2010 / 1 / 7

コミックマーケットC76-C77、パソコン甲子園2009併催イベントで配布-展示したゲームの配信を開始しました。

TOP絵を変更しました。

2009 / 12 / 21

コミックマーケット77(冬コミ)での委託情報を公開しました。
委託先サークルは「月の群雲」 2日目(12月30日 水曜日)東地区”Y”ブロック-46b です。

2009 / 9 / 29

学園祭でのゲーム展示の情報を掲載しました 日時は10月10日(土)11日(日)10時〜17時、場所は中講義室M1です。

2009 / 7 / 29

サイトを全面改装しました。

TOP絵を変更しました。

2009 / 6 / 18

部内で行ったゲーム制作勉強会の資料を公開しました。

コミックマーケット76(夏コミ)への参加が決定しました。 日時は8月15日(土)、場所は東地区”S”ブロック−26bです。

2009 / 5 / 30

TOP絵を変更しました。

2009 / 4 / 12

4月25日に行うお花見の情報を掲載しました。

2009 / 4 / 2

4月10日に行う新入生説明会の情報を掲載しました。