部員一覧

部員コメント一覧 22期生

やす子
アニメや漫画が好きです。よろしくお願いします。
饗師
東方みたいな綺麗でかっこいい弾幕ゲーが作りたいので、これから一生懸命プログラムを勉強します。
したいではなく、します。
くうき
文章の上では(強調)騒がしいです。
timtim
初心者ですががんばります。
よろしくお願いします。
ホルミ
プログラミングだけでなく、色々なことができるようにがんばります。
よろしくお願いします。
ゼロ
プログラミング初心者で絵も下手ですが頑張っていきたいです。
よろしくお願いします。
A.Q.
楽しいと思えるゲームを作りたいです!

部員コメント一覧 21期生

かぎろい
頑張ってインスピレーション働かせます!
氷鬼
今までにプログラミングなどやったことない初心者ですが頑張りますので よろしくお願いします。
kero
いろいろと申し訳ないですが自分色に染めろと言われたので
初めてでどこまでいけるか頑張りたいと思いますので
みなさんどうぞよろしくお願いしまーす!
ノバでの出現率高いんで見かけたら声かけてくれると嬉しいかなーって
まあむる
本当は役職決まってないです。
まあ、とりあえず色々やってみようと思って居たらもう1年が過ぎてしまいました。
で、プログラマーやりたくないなんて思ってるのに、結局今もやってる。
それと結構部室に居ます。
よこたん
ゲーム作るのも初めてだし、プログラムも初心者なのでたくさん教えてください!
やる気と人見知りだけは持ち合わせてますww
なるべくなら話しかけてほしいなぁ…もちろん僕も努力します…よ?
よろしくお願いします!!
たなま
絵はSAIでざかざか描くのが好きです。
人間描くと大体どっかの骨が折れてる絵ができあがります。よく腕が折れてますね。
勉強してスキル上げていきたいです。よろしくお願いします!
やったん
サウンド未経験ですがよろしくお願いします!!!!!
めがゆん
見習いコンポーザー。HNの由来は尊敬するゲームミュージッククリエイターとゲームクリエイターから。
チャリ彦
よろしくおねがいします。
オーディン
.HNは中二病とかじゃなくて
ちゃんと名前由来あります。
全然中二病じゃないです、勘弁してください。
とほこ
よろしくおねがいします。
お稲荷
よろしくおねがいします。
CAP
プログラマーとして、頑張ります!

部員コメント一覧 20期生

innocent
妄想をそのまま描くことのできる絵師に私はなりたい
ハタっち
sentence
たまにおかしくなるかもしれませんがよろしくお願いします。
ハイエン
リノ
何か困ったことがあるとうるさく聞いて回ると思うのでよろしくお願いしますm(_ _)m
けたろう
絵うまくなりたいです。日々精進
がーべら
どんどんいろいろなことに積極的に挑戦していきたいです。
SYAL
色々出来るプログラマーになりたい
カルテル
空回りしない程度にがんばります。会津のコーヒーうまい。
オバチャン
ハンドルネームが年齢と性別が一致していませんが、今後ともよろしくお願いします。
KIdiv
HNは基本的に読みは自由でお願いします。お勧めは「キュウリ」です。
コバトン
よろしくお願いします(・ω・)ノ
いぐろっち
様々なジャンルのサウンドを作れるように 頑張ります!!
Lachert
ハンドルネームって無駄に迷うよね!